2013年01月26日

明日はたまなマルシェ☆

明日はいよいよたまなマルシェです。
まだ体力が復活してないので、きっと椅子に座ってぼんやりしてる(笑)

職人さんに作ってもらった石入れ用タンスの引き出しをディスプレイに使います。
雰囲気あってなかなか良いのですよ〜^ ^

アクセサリー棚
image-20130126203026.png
悩んだけど、ピアスの石を使ったモノは一律お値段にしちゃいました(笑)

ヘアゴムズ☆
image-20130126203141.png
リネンのボンボンです。
基本自分が欲しいモノなので、色目も落ち着いたモノになってます。

明日はこの二段。
きっとね、他の人の10分の1位しか無いと…
でも、まぁ…参加するコトに意義を求めて(笑)

明日は会場でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




posted by ari at 20:35| 熊本 ☀| Comment(2) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったけど
窯詰めで行けなかったorz
Posted by みほし窯 at 2013年01月29日 22:16
みほし師匠☆

大事なお仕事ですもの☆
お気になさらずに( ´ ▽ ` )ノ

とても沢山のお客様で賑わいましたよ〜♪
Posted by ari at 2013年01月31日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]