2016年12月24日

お風呂の愉しみ

お風呂の愉しみができた。
それは読書(笑)
以前からお風呂読書が好きだったけど、紙製品をお風呂場に持って行くのはとても気を使うし、何と無くしちゃいけないことしてる罪悪感があった。

先日、Amazonでプライム会員の会費が1,000円安くなってて、年会費が2980円だった。
月にしたら、300円以下!
それで、制約付きではあるけれど月に1冊は電子書籍がタダで読めるし、ビデオは見放題だし、音楽も聴き放題って事で、とてもお得に感じて入会。
入会すると、タブレットや電子書籍の機械がお安く買えた。
で、Kindleってゆー読書に特化したモノを買ってしまった。

これね、お風呂場で使うの最高!
防水ではないので、ジップロックに入れて使ってるけど、読みやすい。
紙製品をお風呂場に持って行く罪悪感もない。

って事でお風呂タイムが90分ほどになってるが、本当にリラックスタイム。
浴槽で読むので寒くないし(笑)

現在、現在大流行りの星野源さんの生活は続くを読書中。

Amazonに思いっきり踊らされてる感はあるけど(笑)

読みたい本が図書館にない時は手軽に買えちゃうのも素敵!
そして、買った本がかさばらないのも素敵!

ただ、白黒表示しかできないので、雑誌とか見るのにはザンネンな事に…

タブレットもお安くなった時に買おうかなぁ…

更にAmazonの戦略にはまってる(笑)
posted by ari at 06:57| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]