2005年01月23日

getъ(*^ー゚)

050123auc.jpg
昨日が終了日だった入札中のオークション、落札できましたぁ黒ハート
落札したので、画像掲載しても大丈夫だと思うので(笑)
ケイタのニット帽とツモリチサトのカットソー♪
送金も終了したし、あとは商品が到着するのを待つばかり♪
早く来いぃ〜ぴかぴか(新しい)

昨夜息子と入ったバブルバー『カレには内緒で』のお風呂。
いつもは娘と息子が入った後に入浴するので泡が無いのだけれど
初めてふわふわの泡に包まれてしまった。
キモチイイィ〜黒ハート
これは、子供が喜ぶはずだぁ。
今度は、ダーリンが入る前にバブルバーを入れて足し湯してあげようw
きっと喜ぶに違いない!!
泡だらけのお風呂に潜った息子は、頭に泡の帽子をかぶったようになって可愛かった。

朝起きると、娘の顔色が (≧∀≦)イイッ!!
熱を計ると36.4℃<<平熱だぁ手(チョキ)
朝ご飯ももりもり食べてたし、一安心。
さすが、健康優良児!欠席なし!
かぁちゃんは嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)

ダーリンはお仕事へ車(セダン)
皆休みだと、ついついおきるのが遅くなってしまう。
ダーリンの朝ご飯は、卵ご飯&珈琲になってしまった。
ごめんなさいm(__)m
珈琲は”ハワイコナEXブレンド”から”バースデーブレンド”に変更。
先日、UCCでお誕生日祝いで頂いた100gブレンド。
なかなかおいしゅうございました喫茶店
『いってらっしゃい』のキスマークは、ほんのり珈琲の香りがした。
なかなか素敵だった(笑)
ちなみに私たちの朝食は、きな粉かけご飯と玉ねぎ&しめじ&わかめのお味噌汁。
子供の頃に食べたきな粉ご飯を再現。懐かしい味だった(笑)
posted by ari at 12:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

入札増えた♪

カヤナイトピアス
 アクセス数:36
 ウォッチリスト数:1
 入札数:1
カルセドニーリング
 アクセス数:27
 ウォッチリスト数:2
 入札数:0
青珊瑚リング
 アクセス数:28
 ウォッチリスト数:0
 入札数:1
淡水パールピアス
 アクセス数:6
 ウォッチリスト数:0
 入札数:0
ラリマーリング
 アクセス数:75
 ウォッチリスト数:11
 入札数:1
ラリマートップ
 アクセス数:35
 ウォッチリスト数:4
 入札数:1

4個入札されました^^!
でも、どれも入札数1なんですよねぇ。
これが、2・3となっていくと嬉しいのですが。
贅沢言ったらいけませんね^^入札がついただけでもスゴイです!
だってかなりの数がオークションでは販売されているので。
明日が終了日第一弾!
どうなる事やら…明日の夜が終了なので報告は明後日でしょうか??
posted by ari at 15:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

祝!入札♪

出品オークション情報

カヤナイトピアス
 アクセス数:21
 ウォッチリスト数:1
 残2日
カルセドニーリング
 アクセス数:19
 ウォッチリスト数:2
 残2日
青珊瑚リング
 アクセス数:16
 ウォッチリスト:0
 残2日
淡水パールピアス
 アクセス数:3
 ウォッチリスト:0
 残4日
ラリマーリング
 アクセス数:40
 ウォッチリスト:7
 入札者数:1
 残4日
ラリマートップ
 アクセス数:20
 ウォッチリスト:2
 残4日

わぁーい(^o^)入札していただいちゃいましたw
ラリマーはやはり人気高いです。
パワーストーン・ヒーリングストーンとして有名です。
何より引き込まれるような色をしています。
パワーストーンとしての説明は色々とネットに出ているのですが、
ココとかココ
意味は知らなくても心惹かれてしまう石だと思うのですよ。
大好きな石だから手元に置いておきたいけれど…お小遣いも欲しい(笑)

淡水パールのピアスは、自分ではかわゆい!!と思ったのだけれど反応悪し。
うーむ…ワタシの感覚がおかしいのか??
posted by ari at 14:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

オークション第2弾!

050104auc
出品終了!
左からラリマーペンダントヘッド
ラリマーシルバーリング
淡水パールピアス

ちなみに先日出品したアクセサリーは入札なし(T_T)
カヤナイトピアス
  アクセス数:9
カルセドニーリング
  アクセス数:7
  ウォッチリスト数:1
青珊瑚リング
  アクセス数:5
終了日まで3日…ムズカシイかな?(苦笑)

まぁ、気長に頑張ってみましょ!!<誰に言ってるんだか(笑)
posted by ari at 14:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

出品完了♪

auc0102
あんまりのんびりなんで、普段自分が使っているアクセサリーを写真にとってオークションに出してみた。
もっちろん落札されたら、新品を作成するんですよ(笑)
どなたか気に入ってくれるといいんだけど…
お値段は、材料費程度なんですけどね〜(´Д`) =3 ハゥー
オークションって振り込み手数料やら送料やらがかかるので
落札金額+250円程度かかっちゃうんだよなぁ…
そう考えると、フリマで販売した方がいいのかな?
でも、数を揃えないと販売できないもんね〜…リスク大だと思うw
まぁ、様子見ということで(>_<)
お洋服売った方がオークションでは実入りが多いかもしれないなぁ(笑)

HPのTOPのカウンターでカウンタープレゼント行います。
5000hitをgetされた方は連絡ください。
粗品は考え中w
メッセージストラップアクセサリーでも作成しようかな??
ブログのリンクのところでTOPに飛べま〜す(^o^)丿
posted by ari at 16:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする