2012年06月25日

違うよ!

今日は新人戦で宮崎1位だったK中学と練習試合だったムスコ。

朝からはいつものように「怪我をしないようにね」と送り出した。

ワタシは、依頼品が溜まっちゃってたからお留守番(苦笑)

昼前にパパが帰宅。
バッシュの紐が切れかかったらしく取りにきたらしい。
で、その時にセンターの子が接触して唇を切ったと聞いた。
絆創膏を沢山持たせようとしたら、「縫いに行ってるからいらないよ」Σ(゚д゚lll)

慌ててセンターのママにmail。

縫合した後、すぐに体育館に戻るって言って精算前に学校に連れて行き、
精算して体育館に行くと、プレイしていたらしい(苦笑)

逞しくなったな〜。

夕飯時にセンターの子の話になって、
「リバウンドの時に接触したの?」
パパ「いや、ルーズボールを取りに行った時だよ」
「そっかぁ、ルーズボールいつも頑張るもんね〜」
パパ「そりゃあ行かんと先生に怒られるもん」
「違うよ!パパ!子供達はボールを自分達のボールにしたくて必死に取りに行くんだよ。怒られるから行くんじゃないよ!プレイしてる時、先生に怒られるからとか考えないよね?」
ムスコ「うん、考えない」

子供達は、親が思うよりずっと「負けたくない!」って思ってて、懸命にボールを追うんだと思う。

親は失敗したら、ついつい怒られるコトが先に来ちゃうけど、
子供達はそうじゃなくて…
ゲームに勝ちたいから頑張るんだと思う。
勝ちたいからこそ、どんなに叱られようとも頑張ってコートに立つんだと思う。

パパはちょっとビックリしてたみたい。

中体連まであと2週間を切った。

持てるモノを出し切らないと、勝てないもんね。

応援してるよ。

体育館にも行かずに仕上げたのは、ブレス2点とネックレス。

夕飯は、さっぱり鶏ハム。

image-20120625002357.png

image-20120625002408.png

image-20120625002426.png
posted by ari at 00:29| 熊本 ☔| Comment(0) | オシラセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

多分…

新しい家族(笑)
image-20120620231553.png

image-20120620231612.png

image-20120620231632.png
我が家の車庫の前にいました。

第一発見者はパパ。
「ヤバイもの見てしまった…」
posted by ari at 23:20| 熊本 ☁| Comment(2) | オシラセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

カウプレ用ヘッド

050303kau.jpg
本日完成いたしましたぴかぴか(新しい)
もし男性だった場合には、パートナーへのプレゼントにしてくださいm(__)m
サイズは黒ハート部分がW18mmH12mm程度です。
小ぶりですが燻しが効いて、カッコかわゆいですw
どうぞ、ホムペのtopでカウンター確認してください。
もしかしたらあなたへの贈り物になるのかも?
posted by ari at 21:31| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オシラセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする